top of page

今月の志舞踊


さてはて!今月もやってきました、1か月の活動を振り返る~

今月の志舞踊のコーナーです!!!!(どんどんぱふぱふー)

4月はいろいろありましたね~

2日、3日 京都さくらよさこい:桜咲く京の地で演舞しました!賞をいただき、大変うれしく思います😁

10日 UMF披露:まさに学生のイベント!楽しんで演舞することができました😆

30日 Worldあぽろん:海をバックに爽やかに!楽しく!華麗に!演舞してきました😎

さてはて5月は~~

 ☆そでふれ運動会

   京炎 そでふれ!主催の運動会にて「逢繋喜」を披露🌟

    日にち:5月15日

    場所、時間ともに、後日Twitterにて報告

 ☆伏見港披露

  10月に行われる京都学生祭典の広報企画🌠

   日にち:5月21日

   場所、時間ともに、後日Twitterにて報告

詳しいことはすべて、Twitterにて報告いたしますので、そちらもぜひぜひチェックしてくださいね🌱✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page