top of page

志舞踊の春が始まりました。

志舞踊は3月31日と4月1日に開催された「京都さくらよさこい」(以下さくよさ)に参加させていただきました。今回は志舞踊13代目だけで出る最初で最後の大きなお祭りでした。これからの志舞踊が始まる大きな第一歩となるためさくよさのファイナルを目指そうと、「ひかれ」というコンセプトのもと練習に励んできました。

コンセプトである「ひかれ」は「志舞踊のキラキラ笑顔ひかれ!」「ファイナルの舞台で志舞踊ひかれ!」という意味が込められていました。

そして今回、このさくよさにて志舞踊は「観客賞」という大変光栄な賞を受賞することができファイナルの舞台で、そして夜の中綺麗なライト浴びてひかりながら踊ることができました!!

本当に一緒に踊ったみんな!後ろから支えてくれていた道具隊や演舞に華やかさを追加してくれたMC!!!本番、みにきてくださった先輩方!!

そして何より、志舞踊の演舞を観てくださった観客の皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!

そして、話は変わりますが本日4月2日より新歓が始まりました!!!!

これから志舞踊を担う14代目にどんな人たちがきてくれるのかとてもワクワクしています!!!

↓志舞踊の新歓PVです!ぜひご覧ください!

https://youtu.be/KAUD0lrRl4o


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page