top of page

新歓披露

新入生が入学してきましたね🌸

おめでとうございます!

、、、そしてとうとうやってきました新歓期

サークル選びに困ってるそこの新入生!!

さぁ志舞踊へ!!

志舞踊はたくさんの踊り仲間を募集しております!*\(^o^)/*

「よさこいって何?」

「やったことなーい!」

「なんか楽しいサークルないかな〜?」

と思ってる新入生も一度来て見てください!

きっと想像以上のものに出会えますよ✨

初心者でも全然OK🙆

先輩も9割以上初心者です(笑)

新歓PVや、今までの演舞がYoutubeにたくさん載っているのでそちらも見てください👍


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page