top of page

京都さくらよさこい

4月1日、2日はさくらよさこい🌸でした!

志舞踊'16オリジナル「翔栄志」の新振りを披露させていただきました!

初めての振りを披露する緊張と喜びの入り混じった中での演舞でしたが、とても楽しんで踊ることができたのでとてもよかったす☺️

また、11代目の先輩方をはじめ、多くの方々に見ていただき、とても嬉しかったです!

ありがとうございました😊

また、1時間の総踊りはめっちゃくちゃ弾けました!楽しすぎました✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page