top of page

今月の志舞踊

早いもので13代目が加わってもう1ヶ月がたちました☺️ほとんどスペバの振り落としが終わりました〜〜(OvO)

すごいです、13代目...もう踊れています、感動です😭💞これからが本当に楽しみです!

ところで、次の志舞踊の出るお祭りなんですが、、、そう、彦根よさこいです!!

なんと11代目の先輩方が創ってくださり、私達12代目を育ててくれた'16オリジナル演舞【翔栄志】がこのお祭りで振り納めとなります😭たくさんの想いが詰まったこの演舞を感謝の気持ちを込めて一生懸命踊ります!!是非見にきてください!お待ちしてます☺️

※現在練習中です✨久しぶりの11代目さんとの練習を真剣に楽しんでいます👍


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page