top of page

今月の志舞踊

忘れてませんよ!今月の志舞踊TIMEです!!!

5月は各大学のそでふれ!チームと交流する機会がたくさんありました🎶

9日  イマタナ合同練:はじめての合同練!楽しく頑張りました💓(写真はその時のもの)

15日 そでふれ!運動会:結果、白組優勝!他チームの演舞もみれました💛

21日 伏見港披露:小さいお子さんからお年寄りの方まで!見に来てくださりうれしかったです💕

22日 イマタナ合同練:5月最後のイマタナ合同練!暑い中頑張りました❤

そして6月は?!

 ☆彦根よさこい祭り

   ここで15’オリジナル「逢繋喜」は振り治めとなります。

    日にち:6月19日

    場所、時間は後日Twitterにて報告

いよいよ逢繋喜の振り治めの日が近づいてきました。

最高の演舞をお見せできるよう、頑張って練習していきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page