top of page

新入生歓迎会

伏見港披露のあと、新入生歓迎会を行いました!

そこで11代目の1年間を振り返るビデオを作成し、流したのですが、懐かしいものばかりで思わず笑みがこぼれました

これから12代目がどう活動していくのか、楽しみですね。

動画のほうはいつもどうり、Youtubeにアップロードしました!

志舞踊11代目の1年間を振り返るだけではなく、11代目のメンバー紹介も載っています♡

このビデオで気になっていたあの子の名前を知るチャンスかも、、、?(笑)

ビデオの中で、Worldアポロンのワールドがすさまじいことになっていますが、気にせず、見てくださいね、ごめんなさい😓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page