top of page

今月の志舞踊


ほんとに時間ってあっという間に過ぎますね。。。。!!!

まだまだ熱さに負けずに頑張っていきましょう!!!!!!!!!

さあ、8月の志舞踊は、、、、、、、

9日 留学組の送別会:まりりん、トトロ、パリピ、なんでやねん!!!!、金魚を送り出し、また1年後に会おうね、と約束しました!みんないってらしゃい!!!!!

15.16日 おどり手夏合宿:11,12代目が参加し、多くのそでふれんずができ、そでふれの楽しさもしることができました!

21.22.23日 志舞踊夏合宿:162人が参加し、一時はどうなることかと思ったけど、みんなの助け合いで何とか無事に終わることができました!!楽しかったね!!!

さてさて、9月の志舞踊は、イベントがてんこ盛りですよーーー!!!!

  ☆長浜あざいあっぱれ祭 3日

    2016年度オリジナル演舞「翔栄志」お披露目!!!!!!!!

    場所:メイン会場、テニスコート、体育館

    日にち:9月3日(土)

    時間:10:06~

     ※詳しくは公式Twitterにて確認お願いします。

  ☆プロ野球披露(そでふれ)9日

   京炎 そでふれ!ショートバージョンを披露

    場所:京セラドーム オリックスvs福岡ソフトバンクホークス

    日にち:9月9日

  ☆こいや祭り 17.18日

   2016年度オリジナル演舞「翔栄志」を披露

    場所:大阪城天守閣前、大阪城公園太陽の広場、千里中央セルシー会場など

    日にち:9月17日(土)、18日(日)

    時間:1日目→11:12~

       2日目→11:42~

     ※詳しい時間、場所は公式Twitterにて確認お願いします。

  ☆神戸ALIVE 24.25日

   2016年度オリジナル演舞「翔栄志」を披露

    場所:大倉山公園、湊川公園、神戸文化ホールなど

    日にち:9月24日(土)、25日(日)

    時間:1日目→13:48~

       2日目→13:04~

     ※詳しい時間、場所は公式Twitterにて確認お願いします。

祭りの季節がやってきましたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page