top of page

夏合宿in和歌山

8月21.22.23日 志舞踊夏合宿in和歌山!!!!!!!!!!

今回初めての2泊3日の合宿でなんとなんとっっ!162人という大人数!!!!!

しかも!10.11.12代目が参加いたしました!

162人の隊列は今までに見たことないくらいとても大きくて、とてもいいモノでした!!

もちろん、花火、海、は楽しんで、12代目による出し物は、クオリティが高くてすごかったです!!!!

12代目のみんなが出し物の練習をたくさんしたんだなあと思うとうれしくて仕方なかったです♡♡

夏合宿が終われば次はお披露目である、長浜練ですね!

9月3日に長浜あざいあっぱれ祭で「翔栄志」初披露まであと10日間です!!!!

写真は円陣と夏合宿を企画した企画


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page