top of page

今月の志舞踊

あんなに暑かった夏ですが、最近は台風ばっかりですっかり夏の暑さもどこかにいってしまいましたね、、、(^O^)

さあそんな月は、、、、、、、、、

3日  長浜あざいあっぱれ祭り  翔栄志のお披露目! 5位入賞でした!!✨

9日  プロ野球披露  そでふれでの披露で約50人で京セラドームでスぺバを踊りました!!!貴重な体験が出来ましたね!!!

17.18日  こいや祭り  雨が降りながらの演舞でしたが、雨にも負けない笑顔と元気で踊りきりました(^▽^)✨

24.25日  神戸ALIVE  ハードなスケジュールにもみんなの力でやりきりました!とてもいいステージで踊らさせてもらったこともいい思い出ですね!!!✨ 神戸市教育委員会賞をいただきました!!!✨

さあ秋も深まる10月は、、、、、、志舞踊の本祭があります!!!!!!

  ☆京都学生祭典 9日

  志舞踊の本祭です!!!みんなで夢の舞台に駆け上がれ!!!!!

  場所:平安神宮周辺

  日にち:10月9日(日)

  時間:12:04~

※詳しくは公式Twitterにて確認お願いします。

16コンセプト『確かな志、絆ぎ挑む ~夢の舞台へ駆け上がれ~』


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page