top of page

神戸ALIVE

9月24.25日は神戸ALIVEでした!!!(*^▽^*)

神戸文化ホールというとても素晴らしいステージで踊らさせてもらい、とてもいい経験になりました!✨本当にありがとうございます!!!✨

2日目は1時間に1演舞というハードスケジュールでしたが、祭り班、マネさんのおかげで乗り越えることが出来ました(*´▽`*)✨

11代目は演舞が終わってそのまま駅までダッシュしたり、祭りでしか味わえない海をバックに青春な写真を撮ったり、とても楽しかったです!!!!!

これで夏のお祭りは最後です。。。けれども!まだまだ志舞踊は踊りますよ!!✨

次のお祭りは、志舞踊の本祭!

10月9日 「京都学生祭典」です!!!場所は平安神宮周辺です!ぜひお越しください(*^▽^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page