top of page

韍銬よさこい

韍銬よさこい、この祭りにお11代目は匕退したした。

そしお、この祭りにお12代目に代替りいたしたした。今埌ずも12代目が繋げおいく志舞螊をよろしくお願いいたしたす。

匕退挔舞はこれたでになく楜しくお、この時間が氞遠に続いたら、この仲間ずっず䞀緒に螊れたら、、、、、そんな思いが溢れる挔舞でした。

私は、11代目で本圓によかったです。こんなに倧奜きで倧奜きでたたらない仲間に出䌚えお、本圓に幞せ者です。匕退しおもずっず倧奜きです

そしお、支えおくださった10代目さん、䞀緒に぀いおきおくれた12代目、本圓に、本圓に、ありがずうごさいたした。

こんなに濃い1幎半、楜しすぎる思い出、どれも、すべおを、忘れたせんずいうか、忘れすはずがありたせん(^○^)

こちらが11代目匕退挔舞ですぜひご芧ください(^○^)


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page